2007/04/20

XP に Windows Defender をインストールしてみました。


XP に Windows Defender をインストールしてみました。
Vistaに初めから入ってるソフトなので、既に使っているソフトですが、XPに入れてみました。
スパイウェア対策のソフトは以前からSpybot - Search & Destroy 1.4を使用していますが、まあ同じような感じです。
Windows Defenderに はスケジュールや常駐してリアルタイム保護などの他にも、色々機能がついています。
まあ、無料なんで入れてみましたが、自分には十分な機能がついていると感じました。
ただ、Windows2000で使えないのが残念です。


0 件のコメント: