2007/04/02

ルーター買い替え

PS3やPSPを購入したので、無線環境がほしくなり買い替えました。
前回、前々回もコレガのルーターを使っていましたが、今回もコレガのルーターにしました。
前回もダイレクトショップでアウトレットから購入しました。
箱無し、説明書無しの本体付属品のみですが、複数の候補の中からCG-WLBARAGを購入する事にしました。
安かったのでこれでいいかなと( ´∀`)
前回使っていたCG-BARFXと形がそっくりですが、PSPもPS3も繋がっています。
最初繋がらず色々しらべて暗号化を64から128bitにして、ようやく繋がるようになりました。

0 件のコメント: