2007/04/16

DELL Axim X3i のサブバッテリーが(;´д⊂)

2004年に悩みに悩んでDELL Axim X3iを購入しました。

がっ、PDAが自分には馴染まず、ほとんど戸棚の肥やしになっていました。
もう使う事は無いと思い、売りに出す為に動作確認をした所、サブバッテリーに異常があり、壊れている事が分かりました。
実働3日も無いのに...(ノ∀`)

DELLに問い合わせた所、修理ではなく、本体交換で42,000円前後との事でした。
サブバッテリーは交換出来ないのね...(ノ∀`)

最新の新品買えると思いながらも、まだキレイでもったいないな~と思い、親戚のおじさんにあげる事にしました。
メインのバッテリーが切れれば初期化、サブバッテリーが異常とメッセージが出る以外は普通に使えるので、おじさんの所で働いてもらいましょう( ´∀`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PDAはSONYのCLIEを使ってますYO!
掲示板ログ読み用だけど!
ていうか車のかっこいい写真とかもアップおねがいしまs

Tera さんのコメント...

洗車してから2週間以上経ってるから、車キタナイ(ノ∀`)