2007/04/21

PSPでサルゲッチュ ピポサルレーサー体験版をプレイ


PSPでサルゲッチュ ピポサルレーサー体験版をプレイしてみました。

PSPで直接ダウンロードしようとしましたが、PSPのブラウザだとフラッシュがうまく動かないのか、ダウンロードの所まで行けなかったので、パソコンでダウンロードしてメモリースティックにインストールしました。

インストールといっても、指定された名前でフォルダを作成し、ダウンロードしたファイルをコピーするだけです。

プレイした感想は、マリオカートっぽくて、なかなか楽しめそうだなと感じました。
中古で安く売ってたら、買おうかな(・∀・)

 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日ゲーセンでマリオカート4人対戦をしようとした。
俺だけクラスが違って一人プレイ…orz

Tera さんのコメント...

PCのカモンベイビーも面白いよ。
マリオカートぽくて、ネット対戦できて、無料だし(´∀`)

匿名 さんのコメント...

ほー、色々あるんですなぁ。

Tera さんのコメント...

ぺぺもやってるぞw