2007/04/02

ニンテンドーDS Lite 購入




脳トレ、常識トレがやりたくなり、急遽予定外ですが、ニンテンドーDS Lite 購入してしまいました(ノ∀`)


ブラックがほしくて、探していたのですが、ちょうど探してた時期がクリスマス、年末近くで入手に時間が掛かってしまいました。

ブラックは指紋ベタベタで失敗した感じがありますが、まあそういう物だと割り切っています。


ちなみに脳トレ、常識トレは1ヶ月で飽きてしまい、本体、ソフトとも母親が遊んでおり、現在手元にはありません(ノ∀`)



ちなみに買い換えたルーター CG-WLBARAGDSもバッチリ繋がっています。


そうそう、実家は以前から遅いスピードですが、無線環境があり、PS2やPCを無線で使用していますが、アクセスポントに使用している GW-AP11SP では繋がらず、しばらくほったらかしにしていました。母が熱心に常識トレしていたので、ネットに接続してあげようと思い、色々調べたら通信速度を2M固定すれば繋がる事が分かり、一発で繋がりました。


2Mに固定してもネットはISDNだし、実際の感覚は今までとあまり変わらないので、これでよしとしました( ´∀`)


0 件のコメント: