2007/04/03

Windows Vista 入れてみました












Windows Vista をインストールするにあたって、現在のXPは壊したくなかったので、ハードディスクを1台購入し、そちらにVistaを入れ、スリー・アール システム株式会社3R-OS2L で切り替える事にしました。

細かい問題はありましたが、無事インストール終了。

ガジェットをダウンロードしてセットしてみたりもしました。
見た目や操作は結構変わっている部分あったりして、慣れが必要かなと思いました。

【お取り寄せ】【送料区分A】3R 3R-OS2L ダブルOS切替器2 3R-OS2L

0 件のコメント: