2007/04/02

PLAYSTATION3 購入




PS3を買ってしまいました(ノ∀`)

発売後1ヶ月後くらいに、たまたま立ち寄った店で60Gが売っていたので購入したのですが、予定通りだったとはいえ、本体とソフト1本、メモリカードアダプターで7万近くは、痛いですな。
今買えばもうすこし、安く買えたと思うんだが、もっていたPS2が壊れ掛けていたので...
DVDがキズだらけになったり、読み込まなかったりで、どうせ買い換えるならPS3でって事で購入。

FF11もインストールして使用しております( ´∀`)


一応、機動戦士ガンダム ターゲットイン サイトも購入したのですが、1週間で飽きてしまい、売っちゃいました^^;

まあ、当初の予定通りPS2の代わりとして動いてるし、デモ版をダウンロードして、たまに遊んでいます。

グランツーリスモHDコンセプトやRIDGE RACER 7のデモ版は、なかなか面白かったです。

今はみんなのゴルフもダウンロードできますが、プレイしていません。


一度だけ電源ランプが点滅し、強制終了した事がありました。

発熱の為だと思うんですが、それっきりなのでそのまま使用しています。



0 件のコメント: