2007/04/29

FrapsとWinShotでFF11のSS


自分は現在、PS3でFF11をプレイしていますが、プロマシア迄インストールされたPC環境も持っています。

なぜ画質がキレイなPCを使わないかと言うと、PCよりTVの方がデカイからです(´∀`)
キレイさより、サイズを取っている訳ですが、PCの方がキレイだと分かっているので、SSを取る時のみ、たまに使っております。

以前はFrapsを使っていたのですが、課金していないのでbmpでしか、保存出来ませんでした。
まあ、「ドラッグ&ドロップ画像変換」等を使えば、jpgに変換出来るし、PCではSS取る機会があまり無いので、そのまま使っていました。

そろそろ何とかしたいと思い、WinShotを使ってみる事にしました。

ところがホットキーを変更しても、ff11で取れませんでした(ノ∀`)
色々調べましたが、出来るって人と出来ないって人がいるので...(´・ω・`)

とりあえず、ff11はFrapsを使って、他はWinShotで取る事にしました。

WinShotで取れるよ~って方、教えて下さいm(__)m

0 件のコメント: