2007/04/03

Windows Vista 購入しました



 
 
 
 
 
 
 
 

 
   
1月にWindows Vista のDSP版の予約がPCサクセスであり、注文していました。

Windows Vistaの発売日に発送されて、2月に入ってから届きましたが、まさかPCサクセスが倒産するとは(´・ω・`)

無事届いてよかったです。

購入したのはWindows Vista Home Premium です。

自分のPCは4年前に作成した物で、マザーはGIGABYTEの8PE800 Ultra 、CPUはP4の2.5、グラフィックカードが玄人志向のGF66GT-A128Hで、メモリが1Gです。
サウンドカードは内臓のは使わずに、前からもっていたSound Blaster Live! を使用していましたが、VISTA に対応しないようなので、急遽、中古でSound Blaster X-Fi Xtreme Audio を購入しました。

Windows Vista Upgrade Advisor でテストしましたが、ソフトの互換性以外は問題はありませんでした。

0 件のコメント: