2007/04/28

BNR32 GT-R 後期型のライト、センターコンソール


BNR32 GT-R の前期型は、外見や内装が一部、中期型、後期型で変わっています。

ライトやセンターコンソール、マッドガードなどです。

ライトはプロジェクターが中期型、後期型より小さいので、さらに暗いです(´・ω・`)

自分はプロジェクターの左が白目になったので、ライトを左右ともに交換しました。
N1にする事も考えましたが、プロ目が好きだったので、後期型を中古で買ってディーラーにて交換してもらいました。

前期よりは明るくなりました(ノ∀`)

センターコンソールも黒いスベスベのやつからグレーのシボシボのやつに交換しています。
灰皿も同じタイプのに交換し、見た目は後期になりました。

リヤマッドガードは形状が全然違いますが、どうせなら純正オプションだったマッドフラップがほしくて、まだ交換していません。
ただ、これはもう在庫が無いので中古でしか手に入らないし、倍以上の値段になってるんだよね(´・ω・`)

まあ、ほしいけどお金無いしな・・・(ノ∀`)

0 件のコメント: