2007/04/02

プレイステーション・ポータブル 購入




PS3購入後、PSPも買ってしまいました。


前からGPS レシーバーとMAPLUS ポータブルナビが気になっていたのと、PS3経由でゲームアーカイブスから旧作をダウンロードしてみたくて購入しました。


まあ、飽きたらナビにしようと思います。


ゲームアーカイブスからは、まだ一本しか購入していませんが、一本525円で1000円チャージしたけど、2本買えません(ノ∀`)


それと、やりたいと思うのもあまり少ないので、とりあえずは様子見ですね。

毎月追加されているので、やりたいと思うソフトがあったら、再度購入しようと思います。


がっ!


メモリースティック デュオのサイズには注意して下さい。

自分は1G使っていますが、なんとかギリギリって感じのソフトもあります。

鉄拳2は550M必要みたいですし、512Mだと入らないですね(;´д⊂)

0 件のコメント: