2007/08/05

Outpost Firewall Service サービスは不正に終了しました。これは 1 回発生しています。次の修正動作が 0 ミリ秒以内に行われます: 何もしない

Outpost Firewall を使い始めて2月ほど経ちますが、イベントログに「Outpost Firewall Service サービスは不正に終了しました。これは 1 回発生しています。次の修正動作が 0 ミリ秒以内に行われます: 何もしない 」と、出力されている事に気がつきました。
色々ログを調べてみると、どうもWindowsの終了時に毎回発生しているみたいです。
さっそく、ネットで検索。
原因はOutpost Firewall のカーネルが、 終了ギリギリまで粘っているのが原因みたいで、気にしなくても大丈夫みたいです。
たしかに、毎回終了時にログが出ていますので、間違いないかなと思います。

あ~面倒な事にならなくて良かった(´∀`)


0 件のコメント: