2007/08/21

METAL GEAR ONLINE β VERSION テストへ参加


METAL GEAR ONLINE β VERSIONのテストに参加してみました。

遊んでみた感じはシステムはMGSのシステムで、ソーコムをプレイしているような感じでした。
まあ、操作を覚える感じでプレイしていたのですが、オンラインだと熱くなりますね( ´∀`)
通常の対人戦と、拠点攻略のミッションもありましたが、基本的にはあまり変わらない気がしました。
しっかし、麻酔で眠らされている時とか、グラビア雑誌?を読んでぼーっとしている時とかマヌケすぎ(ノ∀`)

この手のトラップはオンラインだと笑えますね。
何度食らっても、笑ってしまいます(ノ∀`)

METAL GEAR ONLINE

0 件のコメント: