2007/08/13

拭くだけシート

この前の洗車セットの他にも、トランクに拭くだけシートを常備しています。

ホイールエンジンルーム内装と常備していましたが、今は内装の代わりにどこでもシートを使っています。
これらの利点はトランクやダッシュボードに入れておくと、気になった時にすぐ拭けるのがいいですね(´∀`)
値段もあまり高くないから、遠慮しないでバンバン使えますしね。
ウィンドウ用やボディ用のも売っていますが、ボディは洗車するし、ウィンドウはガラコを使うので、自分は使っていません。
それと、あまりこだわらないのであれば、どこでもだけで良いかもしれません。

自分も無くなった時は、一時的にエンジンルームもホイールもどこでもで代用していますし。

これは手放せないですね(´∀`)

0 件のコメント: