2007/08/26

au携帯 W42K の「ケータイアップデート」

昨日携帯のメモリから画像を抜くため、マスストレージモードに変えようとした時に、ケータイアップデートが気になり、試しに実行してみました。

インフォメーションにもそんな情報は流れてなかったので、すぐ終わると思っていたらアップデートがあったみたいで、開始されました(ノ∀`)
ケータイアップデートが終わった後に調べた所、7月26日から開始されたみたいですね。
自分の使っている機種は、昨年に機種変更したW42Kで、対象機種に入っていました。
HPに掲載されてはいたのですが、連絡は無かったと思うんだけど...
連絡のインフォメール見落としたかな(´・ω・`)

まだ、アップデートされていない方、自分の機種を調べてみてはいかがですか?

http://www.au.kddi.com/seihin/information/detail/au_info_20070726.html

0 件のコメント: