2007/08/22

Mine's ブースト計


BNR32 GT-Rの純正ブースト計から、Mine's のブースト計(黒)に変えています。

ブーストコントローラーを取り付ける以前に、ヤフオクを巡回中に見つけて衝動買いしてしまいました。
当時は白なら新品で入手できましたが、黒の生産は終了していて、最終的に新品が買えるくらいまで値段が釣り上がりました(ノ∀`)
今は白も生産終了みたいですね。
本当は油温計もほしかったのですが、金銭的に断念。
たまにオークションに出ていますが、やっぱ高いですね(´・ω・`)

ブースト計の感想ですが、運転中にはまず見ません。
見るのはブーストコントローラーのブースト計ばかりです。
負圧の部分が無くなってるので、通常運転中はあまり針が動かないのも寂しいです(ノ∀`)
これは衝動買いとはいえ失敗したかと思います。

まあ、いまさらバラしてノーマルに戻すのも面倒なので、そのままにしていますが、お金に困ったらオークションに流そうかな(ノ∀`)

0 件のコメント: