2007/08/28

アルパイン CDA-9827J 使っています

2004年からアルパイン CDA-9827J 使っています。

CDデッキ・8連装CDチェンジャーから、CDA-9827J とスピーカーをジェームスで税込5万で購入しました。
現在は旧モデルですが、たまに新古品や展示品が安く売ってるのを見かけます。
購入時の条件はCDが聞ける・MP3が聞ける・アンプ内臓で、予算がリヤスピーカーを入れて5万でした。
それらを合わせると当時はパイオニアとアルパインが候補に残り、コンソールが黒色なので、色に違和感が無いアルパインにしました。
当時は日本語表示のデッキは高価で買えませんでしたが、今は安くなりましたね~。
CDA-9827Jの感想ですが、見た目は気に入っています。
日本語表示以外では不満は無いので、壊れるまではこのままですね。
音質は自分ではこれで十分だと思っています( ´∀`)


壊れて買い直すとしたら、次もアルパインかな・・・(´∀`)

0 件のコメント: