2007/08/23

ニコニコ動画のパスワード変更

8月22日からニコニコ動画のパスワード変更が変更になりました。

前もってメールで連絡が来ていて知っていたのですが、変更する時間を勘違いして、当日の9時くらいに変更しました。
メンテナンスが終わった後にログインしようとすると、パスワードエラー(ノ∀`)
前もっての変更は出来なかったのね(´・ω・`)

気を取り直してパスワードの変更申請をして、パスワードの変更と行きたかったのですが...
重くてページが開かない or 開いて新パスワードを入れても重くて最後まで行かない(´・ω・`)
しまいには時間切れで、再度のパスワードの変更申請(ノ∀`)

自分はここで力尽き、しばらくほったらかし。
結局パスワードを変更出来たのは21時30分頃になってしまいました。
15時過ぎから、ちょこちょこやってたから疲れました。

まあ、これで明日からは普通に使える~( ´∀`)

ニコニコ動画(RC)

  

0 件のコメント: