2007/08/01

「BLADESTORM 百年戦争 無料体験版」

BLADESTORM 百年戦争 無料体験版をダウンロードしてプレイしてみました。

サイズはこれも1ギガオーバー(ノ∀`)
ダウンロード、インストールが終了してすぐにプレイしてみました。
最初は三国無双みたいなゲームかなとおもっていましたが、ちょいと違いました。
確かに斬ったりしながら進みますが、部下引き連れてったり、部隊を変えたりと色々違いますね。
弓とか騎馬とかもありました。
また、キャラを自分好みに作れるし、お金稼いで武器や防具を買えるのもええですね( ´∀`)
結構白熱して楽しめました。

これもかなり遊べそうです( ´∀`)

[メール便発送可] PS3 BLADESTORM 百年戦争【通常版】 8月31日発売予定
    

0 件のコメント: