2007/08/02

BNR32 GT-R パワーウィンドウスイッチのバルブ切れ


突然、BNR32 GT-R のパワーウィンドウスイッチのバルブ切れで、夜間照明が点かなくなってしまいました。

この部分はバルブ単体での部品設定は無く、ASSY交換で16,000円くらいだそうです。
まあ、ワイパースイッチやライトスイッチのバルブを加工して流用できるみたいですが、ディーラーではやってくれないだろうな(ノ∀`)

とりあえず知り合いがもっている部品取車からバルブを抜いて、交換してみようと思います。
たぶん切れてると思うけど・・・(ノ∀`)
それでダメだったら、バルブを加工して交換するか、ヤフオクで売っているLED化したユニットを買うか、同じくヤフオクで売っているLEDバルブに交換するか、いずれかになるかな・・・
中古のユニットは光らないの多そうだしね。

無加工で交換できるバルブ無いかな~(´・ω・`)
 

0 件のコメント: