2007/08/04

バイオハザード5

開発中のバイオハザード5ですが、自分はめっちゃ楽しみです(´∀`)

色々と情報が出ていますね。
主人公はクリス・レッドフィールドだとか、機種はプレステ3/Xbox 360だとか。
開発中の画像を見ると、早くプレイしたくて仕方ないです(´∀`)
PS3でダウンロードしてムービー見てみましたが、スピード感があって面白そうでした。
グランツーリスモ、メタルギア、バイオは新作が待ち遠しいです。

あ~早く発売されないかな~(´∀`)

http://www.capcom.co.jp/
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイオは俺も好き!こないだBioDSクリアしました、PC版のバイオ4も買って遊んでるけど、難しい!ちょっと酔うし・・・慣れるまで1日1時間しか遊べませんorz
バイオ5のムービー見たけどすごいね、メタルギアのムービーもすごかったが・・・早くでないかなぁそしたらPS3買っちゃうかm

Tera さんのコメント...

バイオ4はPS2でプレイした( ´∀`)
バイオ0とかは、わざわざGC買ってプレイしたが、すぐGCは売っちゃったからな(ノ∀`)