2007/08/10

余った純正シートを再利用 「NANIWAYA シートスタンド」

自分は以前にBNR GT-Rのシートを運転席のみ中古と交換しています。

交換した理由はシートのサイド部に穴が開き、スポンジが取れてきたからです。
そこで、中古のシートを左右セットで購入し、運転席のみ交換し、助手席は保存していました。
穴の開いた運転席は、穴以外はまだまだしっかりしていて使える状態だったので、世話になっていた友人へ無償で譲渡。

以前からこの余った助手席を室内で使えるイスにしようと思っていましたが、その時に使うのがNANIWAYA シートスタンドです。
ただ、純正シートには変換アダプタが必要で、ちょっと高くなってしまいますけど(ノ∀`)

以前はヤフオクに専用設計のが、もっと安くあったのですが、最近は見かけません。
自分的にはすぐにでもほしいのですが、ちょっと予算オーバーです(´・ω・`)
まあ、もうちょっと探して見ますけどね。

シートをレカロなどに変えて純正が余っている方、いかがですか?
グランツーリスモもこれでプレイすれば、愛車気分になれるかも( ´∀`)

シートスタンド/キャスター付 

シートスタンド/スタンダード 

シートスタンド/セパレート

シートスタンド/純正シート対応アダプター 

0 件のコメント: