2007/08/24

METAL GEAR ONLINE β VERSION テストへ参加 その2

METAL GEAR ONLINE β VERSIONのテストに参加して昨日で4日目。

操作にもだいぶ慣れましたが、まだ死ぬ方が倍くらい多いです(ノ∀`)
銃の操作難しいですね、ロックオンとマニュアルの切替とかムズイ(´・ω・`)

それ以前にゲームに参加しようとすると「ホストとの接続に失敗しました」ってなり参加出来なかったり、参加中に落ちてしまったり。
一番困ったのが、そろそろ終わろうと思っていた時の回線落ち...挨拶できないやん(´・ω・`)

まあ、そんなこんなですが、味方を殺すのが話題になってましたね。
自分も敵味方と区別つき難いし、誤射してしまったり、助けるつもりが間違って殺しちゃったりしてましたが、確信犯的にやってる人いるみたいですね。
まあ、自分はあった事ないですけどね。

まだ4日ですが、がんばろっと( ´∀`)

METAL GEAR ONLINE

0 件のコメント: