2007/08/11

キーボード、マウス、ディスプレイ延長ケーブル

楽天証券からポイントが入ったので、何を買うか迷ったのですが、キーボード、マウス、ディスプレイの延長ケーブルを購入しました。

何故キーボード、マウス、ディスプレイ延長ケーブルかと言うと、自分は現在、キーボード、マウス、ディスプレイが本体とちょっと離れており、以前は2台のパソコンを使っていた事もあってCPU切替器を使っていました。
使っていたのは、iCOM Duolia II (PU-200A)でパソコンが1台になった後も、本体までの距離の関係と、USBの関係でそのまま使っていました。
しかし、現在はパソコンは1台しか使っておらず、USBの問題も解決したので電源の関係もあり、iCOM Duolia II (PU-200A)を無性に外したくなりました。

そこで、キーボード、マウス、ディスプレイ延長ケーブルをポイントを使って購入しました。
まあ、実際には今までとほとんど変わらないのですが、電源が1個減ったのがポイントですね(ノ∀`)

iCOM Duolia II (PU-200A)にはお世話になりましたが、これでようやく引退です。

今までありがとでしたm(._.)m

マウス延長ケーブル (KB-MAE2) [KB-MAE2]

キーボード延長ケーブル (KB-KYE2) [KB-KYE2]
ディスプレイ延長ケーブル (KC-VEN15)

0 件のコメント: