2007/08/25

グランツーリスモ5プロローグ ゲームズ・コンベンション2007





2007年8月22日にドイツのライプツィヒで開催された「ゲームズ・コンベンション2007」にて発表された『グランツーリスモ5プロローグ』のプレス向け公式素材の中からGT-Rをピックアップ。

GT-R関係の画像は1枚しかありませんでした(´・ω・`)
それと、 7月27日にも公式素材が追加されてたのですが、すっかり忘れてました(ノ∀`)
その中からもピックアップしました。
やっぱ、R33と新型GT-Rしかありませんでした。

はぁ、R32、R34も公開してほしい(´・ω・`)

© Sony Computer Entertainment Inc. All manufacturers, cars, names, brands and associated imagery featured in this game are trademarks and/or copyrighted materials o ftheir respective owners. All rights reserved. Any depiction or recreation of real world locations, entities, businesses, or organizations is not intended to be or imply any sponsorship or endorsement of this game by such party or parties.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GT5、エライリアルになっとるよねぇ
これがグリグリ動くかと思うと・・・欲しくてたまらんとです、MSGもボスとか公開されてましたな、アレ・・?こんなゲームだったっけ・・・?って感じがしないでもないw
オンラインのは面白そうねw

Tera さんのコメント...

GT5も楽しみだけど、バイオもメタルギアも楽しみだ(´∀`)