2007/08/19

BNR32 GT-R 純正シート用 アタッチメント(シートアダプタ、シートスタンド)で再利用

ヤフオクでBNR32 GT-R 純正シート用 アタッチメント(シートアダプタ、シートスタンド)を購入しました。

アタッチメント(シートアダプタ、シートスタンド)はシートを交換した時に余る、純正シートを室内で使える座椅子や、OAチェアーにする変換アダプタです。
以前から購入を考えていたのですが、実家で使う座椅子がほしくなり、椅子を買うくらいなら、余っているBNR32 GT-R 助手席純正シートを再利用しようと思いました。

ただ、名称がわからず色々検索して、「シートアダプタ、シートスタンド」って事がわかり、これらで検索しました。
ところが、検索に引っ掛かるのは、レカロやブリッド用のやつで、純正シートに利用するには変換アダプタが必要になり、高くなってしまいます。
しかし、自分の記憶では専用設計でもっと安いのがあったと思ったので、たまにヤフオクを検索していました。
そして、ようやく希望の商品を見つけました。

それが、「純正シート用 アタッチメント」です。

説明を見てみると色々な車種、運転席、助手席、座椅子タイプの他にもOAチェアータイプもありました。
キャスターが付いているので、動かす時に便利なのもポイントです。
自分の場合は8,600円+送料の1,500円でした。

早速、取り付けて座ってみましたが、いつもと同じ座り心地です( ´∀`)
探していた物がようやく手に入り嬉しいです。

同様の物をお探しの人、いかがですか?
 

0 件のコメント: