2007/05/22

イーサーネットコンバーター WLI-T1-S11G の故障

実家で FINAL FANTASY XI をPS2、無線LANでプレイする為に使用していた イーサーネットコンバーター WLI-T1-S11G が故障しました。

最近使おうとすると、設定が初期化されて FINAL FANTASY XI に接続出来ない事が多々あり、そのたびに設定しなおして使っておりました。
そろそろヤバイかなと思っていたのですが、案の定、壊れてしまいました。

状態としては、WIRELESSランプ、ETHERNETランプが両方とも高速で点滅し、電源を切っても、初期化ボタンを押しても、ランプが点滅しっぱなしになり、WLI-T1-S11G 自体にも接続出来なくなりました。

せめてあと3ヶ月持ってくれれば、ADSL回線にする時に、無線LANルーターを買って、今まで使っていた GW-AP11SP をイーサーネットコンバーターにする方法で乗り切れたのに・・・

さてと、どうするかな(ノ∀`)
 

0 件のコメント: