2007/05/16

DV v0.76f をVistaにインストール


今までは「ピヨのフラッシュプレーヤー」で保存したswfファイルを実行していました。

まだVistaには入れてなかったので、VistaにはDV v0.76f をインストールする事にしました。
なぜDV v0.76f かと言うと、「ピヨのフラッシュプレーヤー」をVistaで動くかどうか試すのが、面倒だったからです(ノ∀`)

DV v0.76f はVistaでも動いたと聞いた事があったので、今回は試さずにこちらにしました。

使ってみた感想ですが、操作で戸惑う事無く、違和感無く使う事が出来ました。
このソフトも見た目シンプルですがセンスよく、なかなか良いソフトだと思いました(´∀`)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA020787/
 

0 件のコメント: