2007/05/13

BNR32 GT-R のエアクリーナー


自分は現在、BLITZの剥き出しタイプのエアクリーナー SUS POWER AIR CLEANER を使用していますが、それ以前は純正交換タイプを色々使用していました。

純正交換タイプの方が自分的には好みなのですが、メンテナンスしにくいので剥き出しタイプに変更しました。

今まで使った事がある純正交換タイプのエアクリーナーは以下の通りです。

1. HKS スーパーハイブリッドフィルター
2. NISMO スポーツエアエレメント
3. Bee☆R スポーツフィルター

この中で一番良かったのはNISMOのエアクリーナーですね。
高いだけあって作りも高級です。
ただ、欠点は高すぎだと思います。

Bee☆R スポーツフィルターは安く入手できたので、現在も予備でもっています。

R33、R34だとエアクリーナーの交換も楽になっているので、うらやましく思っていましたが、剥き出しタイプに交換後は、そんな事を思う事は無くなりました。

乾式で見た目がカッコイイ、SUS POWER AIR CLEANER は大変気に入っています(´∀`)
ちょっと高かったですけど(´・ω・`)


BLITZ ブリッツ SUS POWER AIRCLEANER CORE TYPE サスパワー エアクリナー コアタイプ...

0 件のコメント: