2007/05/04

LocoRoco、どこでもいっしょ レッツ学校! PSP用体験版


LocoRoco、どこでもいっしょ レッツ学校! PSP用体験版をダウンロードして遊んでみました。
今回は両方ともPSPで直接ダウンロードして、すぐにプレイ。
LocoRocoのようなゲームはあまりプレイした事が無いのですが、画像もほのぼのした感じで楽しめました。
どこでもいっしょ レッツ学校!はPS3でも、どこでもいっしょの体験版をプレイしていたので、同じような感じかと思
っていましたが、ちょっと違ってました。
まあ、タイトルもレッツ学校!になってるし、たしかに学校ですね( ´∀`)
まあ、両方とも自分の好みのゲームでは無いのですが、簡単に体験版を試せるのは良いですね。

0 件のコメント: