2007/05/03

RAIZIN 雷神 ボルトスタビライザー 使っています。


一昨年に格安のアースセットを購入し、アーシングしていましたが、その時はコンデンサは買いませんでした。

昨年、コンデンサが欲しくなり色々調べましたが、ホットイナズマは高いし、ヤフオク等で売っている格安なやつだと、見た目もパチモノっぽくてイヤでした。

そうした中、評価も高く、それほど高くないPIVOTのボルトスタビライザー 雷神を発見!
すでにアーシングしてあったので、本体のみをさっそく購入し取り付けました。

RAIZINの見た目は、ブルースケルトンの本体がかっこいいです(´∀`)

効果の方は、アーシングした時もそうですが、何か良くなったかな~?って感じででした。
これは自分の感覚や車種にもよると思いますが、あまり変化が無かった気がします。
また、冬場にセルが回らないなどのトラブルもありませんでした。

まあ、見た目がかっこいいので、これはこれで気に入っています(´∀`)


ピボット 雷神(本体のみ)

0 件のコメント: