2007/05/15

ATTKD オイルキャッチャー3 使っています


RB26はブローバイが多いらしく、オイルキャッチタンクを付けた方が良いと聞いた事がありました。

しかし、実際にはあまり関係ないな~とか思っていましたが、メンテナンスでエアフロを外した所、エアフロの近くまでブローバイが来ていました(´・ω・`)

これを見たら、一気にオイルキャッチタンクがほしくなり、一昨年に購入し装備しました。

選んだのはATTKD オイルキャッチャー3です。

本当はNISMOのが欲しかったですが、高いのでこちらにしました。
安いのは他にもありましたが、オイルがリターンされるし車検もこのまま通るので、オイルキャッチャー3にしました。

装着後の感想ですが、目立たない感じですが、エンジンルームにアクセントが付いてかっこいいです(´∀`)
ブローバイもしっかりキャッチしているみたいですし、効果も見た目も気に入っています。

しばらく掃除していないので、そろそろ中を掃除してやろうと思います。
 

0 件のコメント: