2007/05/18

Plextor PX-800A 購入

急遽、Plextor PX-800A を購入しました。

PX-800A はPlextor の最新内蔵型スーパーマルチドライブです。
節約中なのに何故購入したかと言うと、自分は現在CDしか焼けないドライブなのですが、最近DVDを扱う事が多くなり、不便になってきたからです。

買うにあたって色々迷いました。
ドライブの信頼性と、ライティングソフトです。

自分が使いたかったライティングソフトのB's Recorder Goldが付いているドライブは、候補のPlextorとPIONEERには無く、しかたなくB's Recorder Goldを諦めました。

信頼性ですが、今まで使っていたドライブがPlextorで、6年間ノントラブルだったと言う事もあり、多少高くなりましたが、PX-800Aを選択しました。

ライティングソフトは前に買ったneroで行こうと思います。
できればB's Recorder Goldがほしかったのですが、我慢出来なくなったらB's Recorder GoldかWinCDRを買ってしまうかも(´・ω・`)  

 

プレクスター DVDスーパーマルチドライブ (交換用ホワイトフロントパネル付属)【税込】 PX...

 

0 件のコメント: