2010/07/24

xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶体験版をプレイしてみました



xbox360 メモリーズオフ ゆびきりの記憶体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは516MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
メモリーズオフ ゆびきりの記憶は2010年7月29日発売の恋愛ADVゲームです。
DVD-ROMのプレイでもストレスを感じさせない、ファイブエンジンを搭載しているのが、特徴のようです。
プレイしてみた感想ですが、かなり楽しめました(´∀`)
体験版なので、あまり長くはプレイ出来ませんが、先の進展が気になる位面白かったです。
シナリオも興味が惹かれる部分もあったし、特に体験版の終わり頃に出たCGが、ものすごく気になりました。
シリーズ化されている作品だけあって、かなり楽しめました(´∀`)
もうちょっとプレイ出来れば良かったんですが、体験版なので仕方が無いですね。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://memoriesoff.jp/yubikiri/index.php
【XB360】 メモリーズオフ ゆびきりの記憶(通常版) E4G-00001 2010年7月29日発売日以降お渡し分

0 件のコメント: