2010/07/15

ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FLが届きました


ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FLが届きました。

さっそく貼り付ける準備を開始。
iPadの画面を磨いて、ホコリと指紋を落としました。
ゴミも付着していないのを確認して一気にフィルムを張り付けました。
付属のヘラのお蔭で、空気は入りませんでしたが、わずかに曲がってしまったので、貼り直すこと事にしました(´・ω・`)
画面が大きいから、結構真っ直ぐに貼るのは難しいです。
2度目もちょっと曲がってしまいましたが、気にならないレベルだったので、これで行く事にします(´∀`)
やはり、失敗に備えて2枚注文しといて良かったです。
この話を会社の同僚に話すと、彼も2枚買って貼ってみるとの事でした(´∀`)
iPadは画面の面積が大きいので、一発でうまく貼れるとええですね。

とりあえず、参考までに。

http://www2.elecom.co.jp/avd/ipad/protection-seal/ava-pa10fl/
目への負担を軽減し、操作性も向上!iPad用保護フィルム(マットタイプ):AVA-PA10FL[ELECOM(エ...

0 件のコメント: