2010/07/03

PS3 SPLIT SECOND -スプリットセカンド-体験版をプレイしてみました

PS3 SPLIT SECOND -スプリットセカンド-体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは883MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
SPLIT SECONDは、ハイテンション・アクションレースゲームで、レーズゲームに起爆・爆破の要素が入ったゲームです。
プレイする前から期待していましたが、実際プレイしてみると、めっちゃ面白かったです(´∀`)
まず、爆破でライバルを吹っ飛ばしたり、爆破によってコースが変わったり、爆発で吹っ飛んで来た物をを瞬時に避けたりと、かなり楽しめました。
まぁ、純粋なレースでは無いですが、これもアリだと思います。
プレイしてみると、結構ハマるし、燃えます(´∀`)
体験版でしたが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.disneygames.jp/gamesoft_special/splitsecond/
SPLIT SECOND -スプリットセカンド-

0 件のコメント: