2010/07/26

PSP TAKUYO MIX BOX~ファーストアニバーサリー~体験版をプレイしてみました


PSP TAKUYO MIX BOX~ファーストアニバーサリー~体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは7317KB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
TAKUYO MIX BOX~ファーストアニバーサリー~は10種類のミニゲームが楽しめるミニゲームコレクションです。
体験版では、その内の1種類をプレイする事が出来ました。
プレイしてみた感想ですが、遊べたのは落ちてくるハートをキャッチするゲームでした。
難易度はそれほど高いとは思いませんでしたが、高得点を狙うと難しそうな感じがしました。
また、1種類しか遊べないので、すぐに飽きてしまいました。
まぁ、ミニゲームですから仕方が無いかな。
それと後から分かったのですが、このゲーム、女の子向けだったんですね、全然知りませんでした(ノ∀`)
今回の体験版は、ちょっと自分好みでは無かったです(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.takuyo.co.jp/products/mixbox/
ご予約受付中!(2010年7月29日発売)【予約販売】PSPソフトTAKUYO MIX BOX~ファーストアニバ...