2010/07/21

Apple iPad Caseを加工


Apple iPad Caseを加工してみました。

結果は止めておけば良かったです(´・ω・`)
まず、ハサミなどで切ったので見た目がダメ。
せっかく見た目を度外視して切ったのに、Apple iPad Dockとの接触はイマイチでした。
キツくセットしないと接続されない感じです。
まぁ、あまり思いっ切り差すと接触部分に負荷が掛かって、折れてしまわないか心配です(´・ω・`)
それに純正品に手を入れるってのが、気分的に引っかかります。
一応、iPad Caseを付けたまま、iPad Dockに接続するって目標は達成しましたが、別のケースに買い替えたくなってしましました(´・ω・`)
3,980円をパーにした感じですが、まぁ仕方がないです。
iPad Dockの使用を諦めるか、ケースを諦めるか、別のケースを買うか...
もうちょっと、加工したケースを使ってみて判断したいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://store.apple.com/jp/product/MC361ZM/A?fnode=MTc0MjU2Mjc&mco=MTc0Njk0ODM

0 件のコメント: