2010/07/05

PSP GA芸術科アートデザインクラス SlapStick WONDERLAND体験版プレイしてみました


PSP GA芸術科アートデザインクラス SlapStick WONDERLAND体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは45MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
GA芸術科アートデザインクラス SlapStick WONDERLANDはアートデザインアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、体験版なので序盤の部分しかプレイ出来ませんでした(´・ω・`)
主人公は留学期間中に課題として絵本を完成させる様なのですが、そこまではプレイ出来ませんでした。
それでも、どんなキャラが出て来るとか、どんな経緯があって留学生になったとかは分かりました。
まぁ、もうちょっとプレイしたかったですけどね。
体験版なので仕方ないですが、発売までにもうちょっと先まで遊べる第2弾を公開してくれればええな(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.w-russell.jp/ga/
GA芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND GA入学記念セット 【予約特典:GAデスクト...

0 件のコメント: