2010/07/20

PSP FAIRY TAIL PORTABLE GUILD体験版をプレイしてみました


PSP FAIRY TAIL PORTABLE GUILD体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、174MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
FAIRY TAIL PORTABLE GUILDは、チームアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、これ結構ハマりそうです(´∀`)
やっぱり、原作を知っていると面白みが増しますね。
戦闘は操作しにくいな~と思う部分もありましたが、全体的には良いと思います。
レベルアップ以外にも、アイテムで強くしたりもの面白い要素だと思います。
また、コスチュームを変えられるのはええですね(´∀`)
進んで行くと着れるアイテムとか増えるのか、楽しみです。
まぁ、体験版なのでそこまでは出来ませんでしたが、色々と楽しめそうだなと思いました。
体験版ですが、容量が示す通り、かなり遊べました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.konami.jp/fairytail_pg/
【新品】発売中!(2010年6月3日発売)【在庫あり】PSPソフト フェアリーテイルポータブルギル...

0 件のコメント: