2010/07/17

Apple iPad Caseがようやく届きました



Apple iPad Caseがようやく届きました。

実物を見て、触った感想ですが、めちゃくちゃ安っぽいです(ノ∀`)
アップルストアの写真に騙された感じがしますが、まぁ仕方がないですね。
けど、これで3,980円は高いですよね(´・ω・`)
使ってみた感想は、入れる時はキツいし、そのままではApple iPad Dockを使えないし(ノ∀`)
それとスピーカー部分に空いている穴なんですが、ズレているせいで音が小さく聞こえます。
あまり良い所が無い気がしますが、それでも純正品なんですよね。

はぁ、Apple iPad Dockに対応した新しい純正ケース、発売されないかな(´・ω・`)

http://store.apple.com/jp/product/MC361ZM/A?fnode=MTc0MjU2Mjc&mco=MTc0Njk0ODM

0 件のコメント: