2010/07/07

CyberLink PowerDVD 10 Standard


CyberLink PowerDVD 10 Standard買ってしまいました。

CyberLink PowerDVD 10はDVDをブルーレイ高画質にアップコンバート出来たり、FLVの再生が出来たり、いろいろと機能が増えています。
PowerDVD 9を使っていたので、特にFLVの再生の再生が魅力的でした。
思わず衝動買いで買ってみましたが、手持ちのFLVの半分くらいは音声だけで動画が表示されませんでした。
色々やってもダメで、サポートに問い合わせてみると、FLVはH.264プロファイルで作成されているFLVファイルのみ再生出来るとの事。
H.264にも対応していると思っていましたが、H.264のみの対応でした(ノ∀`)
いや~これは失敗ですね。
そうと知っていれば買わなかったのに(´・ω・`)
機能比較の部分でもFLV(H.264)としか書いていないから、勘違いしていました。
先に体験版で試せば良かったと後悔しつつ、諦める事にしました。

はぁ、アップデートで改良されないかな(´・ω・`)

http://jp.cyberlink.com/
PowerDVD 10 Standard

0 件のコメント: