2010/07/19

PSP NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブ体験版


PSP NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは35MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブは、フォーマンセルアクションで4人1チームで行動するゲームです。
体験版では、チュートリアルと2つの任務が遊べました。
プレイしてみた感想ですが、複数人で遊べば面白そうでしたが、1人で遊ぶ時は4人もいると邪魔な感じがしました(ノ∀`)
操作自体はチュートリアルで大体理解できましたが、連携等はイマイチ分かりませんでした。
ただ、1人で敵を倒しまくる分には、面白かったです(´∀`)
まぁ、これ4人で協力して進んで行くのが、面白いんだと思いますけどね(ノ∀`)
それと体験版なので、キャラを選べないのが、ちと残念でした。
体験版なので仕方ないですが、結構遊べました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_kizuna/
 【PSP】NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブPSP

0 件のコメント: