2010/07/31

Apple iPad Caseを加工してから数日経過しました


Apple iPad Caseを加工してから数日経過しました。

結果的には失敗だったので、ケースを使わない事にしました。
切った部分が恰好悪いのと、ケース付けているとiPad Dockを使えないからです。
その為に切ったのですが、iPad Dockとの接触はイマイチでした。
ケースを付けたままだと、接触部分に負荷が掛かって、折れてしまわないか心配だし、ケースと本体の間に接触部分が入ってキズが付くのも怖いですしね(´・ω・`)
とりあえず持ち運ぶ予定は無いので、このまま使ってみようかなと思っています。
まぁ、もっと日本語の本が増えてくれないと、使う機会は増えないと思いますけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://store.apple.com/jp/product/MC361ZM/A?fnode=MTc0MjU2Mjc&mco=MTc0Njk0ODM

0 件のコメント: