2010/07/30

PSP ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT体験版をプレイしてみました


PSP ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは118MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULTは共闘フライトアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、やっぱエースコンバットシリーズは面白いですね(´∀`)
PSPなのでアナログパット等の操作で戸惑う部分もありましたが、それ以外は違和感無く操作できました。
シナリオも東京がベースになっているので燃えるものがありますね。
体験版では2機種しか使えませんでしたが、製品版だと色々な機体を入手出来るし改造も出来るみたいです。
体験版なのであまり長くはプレイできませんが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.acecombat.jp/x2/trial/
※M価格の17.7% 929円OFF!!※08/26予約商品 PSP エースコンバットX2 ジョイントアサルト 【ACE ...

0 件のコメント: