2010/07/06

iPad with Wi-Fi 64GBが届きました


iPad with Wi-Fi 64GB が届きました。

早速、箱から出して設定開始。
ネットの設定とメールの設定ををして作業終了。
ネットの設定ですが、BUFFALOのWHR-HP-G300NではANY接続を許可しないと繋がりませんでした(ノ∀`)
また、メールの設定は複数選べるのですが、自分はplalaのメールを使いたかったんで、plalaの設定方法を見ながら設定しました。
後は使いそうなアプリのiBooksやiWorkなどを入れておきました。
最後にiTunesと同期を掛けておきました。
まぁ、時間があまり取れないので、ここで作業終了。
色々作業していて思ったのは、予想以上に重いと思いました。
これ、結構疲れるかもです(ノ∀`)
まぁ、これから色々と触っていく予定ですが、もうちょっと細かい操作を覚えないとね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.plala.or.jp/access/study/faq/ser/mail/others/ipad/index.html

0 件のコメント: