2010/07/27

PS3 ブラーレーサーズをプレイしてみました


PS3 ブラーレーサーズをプレイしてみました。

ダウンロードサイズは2048MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
ブラーレーサーズはアイテムを取ることで、他車を攻撃出来るバトルレースゲームです。
オンラインで多数のプレーヤーと競えるのが特徴です。
プレイしてみた感想ですが、マリオカートをリアルっぽくした感じのゲームでした(´∀`)
追尾ミサイルとか地雷とか、ロックオンされればアラート鳴るし、結構面白かったです。
純粋なカーレースも面白いけど、この手のゲームも結構白熱しますね。
やっぱ赤カメは気分ええです(´∀`)
まぁ、体験版は英語表記で、何が何なのかよく分からずに進めていきましたが、何とかゲームに参加できました。
体験版ですが、サイズもデカく、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.square-enix.co.jp/blur/
『PS3』ブラーレーサーズ

0 件のコメント: