2007/11/26

Spybot - Search & Destroy 1.5 の起動が遅い

Spybot - Search & Destroy 1.5 にしてから、起動が遅いのが気になっていました。

クリックしてから立ち上がるまでに2分以上掛かっていましたが、調べるのも面倒でほったらかしにしていました。
しかし、さすがに我慢出来ず、対処する事にしました。
調べると起動の遅さはバグみたいで、アップデートファイルが公開されていました。
さっそくダウンロードして、SpybotSD.exe と Domains.sbsを入れ替えました。
今までがウソのように立ち上がります(´∀`)
こんなに劇的に変わるのなら、もっと早くに入れ替えれば良かったです。

まだ、入れ替えていない人、入れ替えてみては?

http://www.safer-networking.org/files/beta/SpybotSD.exe-1.5.1.16-2007-09-24-issues-76-78-79-84-85.zip

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

起動しないのではなくて異常に重かったのですか。"spybot 起動しない"で調べても対処法が見つからず参っていました。
この記事とリンクのファイルのお陰で解決しました。
ありがとうございます。

Tera さんのコメント...

お役に立てたみたいで何よりです(´∀`)
こちらこそ、わざわざコメント入れてもらって、ありがとうございます。