2007/11/17

BNR32 GT-R 盗まれてしまいました(´・ω・`)


愛車の平成3年式 BNR32 GT-R が盗まれてしまいました(´・ω・`)

朝に歯医者へ行くため駐車場へ行くと車が無い(´・ω・`)?
一瞬別の場所に止めたか?とか思いましたが、盗まれたのを理解するまでそれほど時間は掛かりませんでした。
すぐさま警察へ連絡して盗難届けの作成、次に保険屋への連絡。
車両保険には入っていましたが、今まで使った金額を考えると...(ノ∀`)
すっごいショックですが、気持ちを切り替えないとマズイので、今は仕方ないかなと思っております。
盗難防止装置とかも付けてなかったしね(´・ω・`)
たぶんバラされて、部品取りにされるんじゃないかなと予想。
はあ、今週はパソコン壊れるし、車まで盗まれるとは...

ツイてないな(;´д⊂)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(´;ω;`)泣けますなー
見つかることをお祈りします

Tera さんのコメント...

もう見つからない予感が(´・ω・`)