2007/11/07

FLVP 2.02 で画面が表示されないトラブル

FLVP 2.02 で画面が表示されないトラブルに見舞われました。

別段何もしていなかったのですが、FLVPの画面が表示されなくなりました。
タスクバーにはFLVPがあるのですが、画面が表示されていません。
音は鳴っているので、画面サイズでも変わったか位置が飛んだかしたと思い、とりあえず最大化してみました。
画面は表示されましたが、動画は再生されず、サイズを戻すと画面上から消えてしまいました。
サイズと位置がおかしくなったのは間違いないみたいなので、FLVPを終了し、FLVPをインストールしたフォルダからsetting.iniを削除しました。
これで再度FLVPを動かしてみました。

バッチリ元に戻りました(´∀`)

今までにFLVファイルをクリックしても動画が再生されない事は何度かありましたが、一度FLVPを終了させて、再度クリックすれば問題無く動いていました。
今回は何故setting.iniがおかしくなったかは分かりませんが、対処は出来ましたので良しとしましよう。

とりあえず参考までに(´∀`)

0 件のコメント: